• 締切済み

シュレック

シュレックの最後に小人(??)達が歌っている曲はなんとゆう歌なんでしょうか??気になって眠れそうにありません(-_-;) 教えて下さい!! m(__)m

みんなの回答

• TGIF
回答No.2

私は英語吹き替えで見てましたが同じですよね。 エンディングの歌は アイム・ア・ビリーバーです。 歌ってるのはスマッシュ・マウスといいます。 やっぱ楽しいですね!2が見たくなりました・・。 ここにシュレックのサントラの詳しい情報が載ってます↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005R0SR/250-9733628-2050654?v=glance&n=561956&tagActionCode=candyspage-22
  • effe
回答No.1

Smash MouthのI'm A Believer かな? http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=2&id=37778