• 締切済み

シュレック

シュレックの最後に小人(??)達が歌っている曲はなんとゆう歌なんでしょうか??気になって眠れそうにありません(-_-;) 教えて下さい!! m(__)m

みんなの回答

  • TGIF
  • ベストアンサー率35% (56/156)
回答No.2

私は英語吹き替えで見てましたが同じですよね。 エンディングの歌は アイム・ア・ビリーバーです。 歌ってるのはスマッシュ・マウスといいます。 やっぱ楽しいですね!2が見たくなりました・・。 ここにシュレックのサントラの詳しい情報が載ってます↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005R0SR/250-9733628-2050654?v=glance&n=561956&tagActionCode=candyspage-22
  • effe
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

Smash MouthのI'm A Believer かな? http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=2&id=37778

関連するQ&A

  • シュレック3のCM

    シュレック3のCMに使われている曲が知りたいんです。 最後の方の曲ではなく、女の人が「あああ~あ」と言ってる曲なんですが…。 知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シュレック

    シュレック1のエンディングは何という曲ですか?

  • シュレック3について

    シュレック3でシュレックがアーサーを連れて帰る途中で船が壊れて島に着いて その島にいる変な魔法使いにあったんですけど そのときに魔法使いのおじいさんが「BGMじゃ」とかいって音楽を流したと思うんですけど その曲がなんと言う曲か知っている方がいたら教えてください お願いします!!!

  • シュレック2のあの曲…

    シュレック2に使われている曲を探しています。ヒントは、 ●映画の中盤に使われている ●映画の最後あたりの、草原をシュレックがスローモーションで走っている場面でも使用されている ●男性ボーカル(多分グループ) ●ポップな感じだが、テンポは速くなく幼児でも口ずさめる明るい感じ ●チャ~ラララ~ラララ~ラララ~♪ 宜しくお願いします。

  • シュレック2の挿入歌について教えてください

    シュレック2で中盤あたりでシュレックとフィオナ姫が喧嘩をした夜、シュレックがベットから起き上がりオルゴールを開けるまで流れている男性と女性が歌っている曲を教えて欲しいです。 どこかで聞いたことがあるので有名な曲だとは思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • シュレック2の最後らへんの・・・

    シュレック2の最後あたりで ドンキーと猫が一緒に歌った曲の名前が分かりません。 知ってる方がいたら、教えていただけないでしょうか。

  • シュレックの挿入歌を教えてください。

    「シュレック」の挿入歌で、後半にシュレックとドンキーが喧嘩した後に流れる曲で【ハアレル~ヤ~♪~】と歌っている曲名と歌っている人をご存知の方誰か教えてください。 結婚式で流すBGMにと考えております。 よろしくお願いします。

  • シュレックについて

    以前、ハリーポッターとシュレックの2作についての意見が載せられていて、質問者の方はシュレックがかなり良い作品だとおっしゃってました。実は私はシュレックが嫌いなんです。今日、シュレック2は記録的な公開となるというような記事を見まして、何でと心から不思議に思っています。シュレックが好きな方、どういうところが好きなのか、ぜひ具体的に聞かせてもらえませんか?ロバのドンキーは好きなんですが、その、話の内容が嫌いなんです。

  • 映画館で「シュレック2」の宣伝の最後に流れている曲は?

    タイトルそのまんまなんですけど、 映画の上映前に流れる近日公開「シュレック2」の宣伝で、一番最後に流れる曲は誰の何て曲なんでしょうか? 最後にちょっとだけ流れて、「Hey man...」とか言ってそうな感じの曲なんですけど。。。 よろしくお願いします。

  • シュレック

    題名通り、シュレックという映画についてですが、こちら、前にテレビでやっていたのを録画し、今更になって見てました。 すると、OPのフルートから始まるきれいな曲がどうしても忘れられません。 あの曲はオリジナル曲でしょうか? それとも、クラシックを起用したものなのでしょうか? 特徴をいくつかあげますと、 ・OPで夜の場面にフルートのソロから始まる ・途中オーケストラバックで豪華になる ・その後にオーボエのソロで一度転調する このくらいしか覚えておりません。 どなたか知っていらっしゃる方、ぜひとも教えて下さい。 よろしくお願い致します。