• ベストアンサー

嵐のファンクラブから届くメールについて

私は、嵐のファンクラブに入会しています。 けれど、ファンクラブからメールが来たことがありません。 それは多分、メールアドレスを登録してないからだと思いますが、どこでメールアドレスを登録するのかわかりません。 できれば詳しく教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.1

ジャニーズの携帯サイト「Johnny's web」ではないですか? 月315円の有料です。 質問者様の場合、嵐のメール配信サービスに登録すると情報がメールで届きます。 (携帯アドレスでもPCでもどちらでも可) メールは不定期なので、頻繁に来る時もあれば、暫く来ない時もあります。