• ベストアンサー

新しくネット回線を家に繋げるには?

こんにちは 親が使ってるネットの光回線はあるんですが僕には繋げてくれません(´ω`) なのでバイトはじめて新しくもう一つの回線を自分で家に回線をひこうと思ってます 一軒家の場合工事費用はどのくらいでしょうか? また月々の値段もよくて早く繋がる回線とかあったら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • craft1101
回答No.2

No1の補足です。 無線LANはPS3でもWiiでも可能です! 参考までに・・ (接続可能なルーターを探してみてください) http://kakaku.com/pc/wireless-router/ ※未成年では携帯電話の契約と同じなのでWi-Fi は同意が必要です。 今は携帯からのアクセスでしょうか? 携帯からではパケ代のほうが高く付くような気がします・・ もちろんパケ放題でしょうけど・・

sonetti219
質問者

お礼

親切にありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (1)

• craft1101
回答No.1

もう1回線引くより、無線LANルーターを買ってきて、LAN接続すれば無料です。 毎月支払いができる方は、wi-hiと言う無線もあります。 >親が使ってるネットの光回線はあるんですが僕には繋げてくれません 本人は推測すると成人の方ではないようですが・・  

sonetti219
質問者

お礼

ありがとうございます! 未成年だと買えないんでしょうか?(´ω`)

sonetti219
質問者

補足

PS3にもつなげたいです( ̄□ ̄;) 無線LANでもPS3に繋がるでしょうか?