• 締切済み

フレッドペリーのショルダーバッグ

フレッドペリーのショルダーバッグを女子が持つのってどうですか?デザインが好きで、通学にも最適な大きさなんですが。。。このブランド今まであまり詳しく知らなかったので女の子が持っても平気か教えてほしいです!

みんなの回答

noname#125473
noname#125473
回答No.1

10年近くフレッドペリー好きです。男女どっちも展開してるブランドなので、問題ないですよ。 僕はレディスブランドでも気に入った物は使いますね。周りが何と言おうが。 それが流行ったりするし