• 締切済み

Adobe Flach Playerのインストール

Adobe Flach Playerのインストールを何度も試みるのですがエラーになってしまいます。一旦アンインストールした後再度挑戦しますが、使用許諾画面でインストールボタンが消えています(終了ボタンはでています)。たまにインストール画面になっても100%表示でそのままになったり、エラー表示がでたりとうまくいきません。解決方法を教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

一度失敗したらパソコンを再起動して やり直してください。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/