• ベストアンサー

PS3で外付HDDに録画した番組のダビング

PS3+トルネで外付けHDDに録画した番組をBDディスクにダビングできるのでしょうか? HDDをパソコンにつないで、普通にダビング可能なのか知りたいんですが、宜しくお願いします。  注)パソコンは当然BD対応が前提です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

出来ません。 PS3+torneで外付けHDDに録画した番組は、その番組を録画したPS3+torneでしか読み込み・再生ができません。