• 締切済み

逆再生でできているPV

外国の曲でPVがすべて逆再生で作られている曲名を探しています かなり古い記憶なので曖昧ですが どうかお願いします

みんなの回答

noname#129831
noname#129831
回答No.4

それ程古い曲ではないのですが、 逆再生でポップにギターを弾いて歌っている物であれば、 ・Jack Johnson の「Sitting, Waiting, Wishing」 は如何でしょうか。 http://www.dailymotion.com/video/xq25r_jack-johnson-sitting-waiting-wishin_music

• tjhiroko
回答No.3

古くないので違うとは思いますが、Mutemath "Typical" を一応候補に。

• jeneplus
回答No.2

すべて逆再生ではなくて、逆再生したり順再生したりを繰り返すのですが、、 ギターでPOPで・・・ということでR.E.M.の"Imitation of life" とかどうですかね?? 違ったらごめんなさ~い

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/rem/WPCR000014038.html
BFF1970
質問者

補足

ありがとうございます 違いましたorz ストーリーみたいな感じではなくて PV自体が逆再生なんです ぐぬぬ記憶が曖昧で・・・申し訳ないです

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  思いついたのは、Enigmaの「Return To Innocence」です。  ttp://www.youtube.com/watch?v=Rk_sAHh9s08  あと、ちょっと感じは違いますが、Fleetwood Macの「Big Love」の最後の部分でPVの早送りの巻き戻しがあります。  ttp://www.youtube.com/watch?v=PLs5-QJCkoQ  違っていたらごめんなさいね。

BFF1970
質問者

補足

そこまで古くはなかったです・・・すみません もっと明るくギターをひいてPOPでした!