• ベストアンサー

落札された商品の配送、何で発送してますか?

ヤフオクで出品しています。主に某ブランドのアパレル・アクセサリー商品がメインです。そのためターゲットは20代~40代の女性が多いのですが、入れ物について、いつも悩みます。 現状では、紙袋の入れ物をプチプチで包み、茶封筒で配送しています。この茶封筒に代わるものを探しているのですが、なかなかいいものがありません。もちろん、コストをかければ別ですが。 できるだけ、いい気分で商品を受け取ってほしいなあと考えているのですが、なにかお勧めの方法、外袋を安く買える店はないでしょうか? 100均はすでに見ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

それこそネットショップで、↓他にもたくさん。 https://www.store-express.com/CGI/shopping/ctg_list.cgi

nagoyanosuke
質問者

お礼

ありがとうございます!