• ベストアンサー

本当に面白い映画

mamago-nの回答

• mamago-n
回答No.6

あらすじ伝えるの ウマくないですけど よかったら・・・。 昔々見た <俺たちは天使じゃない> ロバートデニーロとショーンペン(記憶違いでなければ)の2人が組んで悪さするんだけど 修道院だかに逃げ込んで そっからトンチンカンなことになって ショーンのほうが 最後改心して そこに残って・・・とかいう話。 <トゥルーロマンス>俳優の名前は忘れた。 とにかくスピード感あふれる映画。アッという間に終わっちゃいます。若い男女が出会って恋して 間違って手に入れちゃった‘クスリ‘を巡っての激しい暴力に大興奮。ブラピが超チョイ役ででてたはず。ワタシもあんな風に愛したい愛されたい?! <ラストオブモヒカン>ナントカデイルイスとかマデリンストウとか・・・ ワタシはかなり泣いた。 モヒカン族に育てられた白人の話。モヒカン族と敵対する種族と戦ったりするんだけど 恋人となる人の許婚がその種族に捕らわれて それまでその許婚は恋敵の白人にイヤなことばっかしてるんだけど その時は自分の命を犠牲にして みんなを助けちゃうんだよね・・・涙・涙。 弟同様に一緒に育った人(彼は純モヒカン族)も白人の娘に恋して でも2人とも悲しい結末が待ってる・・・また涙・涙。 ぜひ見て!!