• ベストアンサー

ヤフオクは何歳から可能?・口座は何歳から作れる??

ヤフオクは何歳から参加できますか。 18? 20? ヤフオクのサイトの中にそれが記載されているページお知らせ頂けませんか。 自分でも探しましたが、出ませんでした。 他、 銀行口座は何歳から作れますか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aoox
回答No.2

こんばんは ここに書いてありますよ。 http://auctions.yahoo.co.jp/html/guidelines.html

その他の回答 (1)

noname#125062
noname#125062
回答No.1

ヤフオクのサイト内に記載されていますよ。きちんと見ましょう。 ヤフオクは20歳からです。 銀行口座いの開設は何歳からでも可能です。ただし身分証明書が必要になります。 此方はただ単にネットで検索するだけでも一番最初に出てきます。

joker1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフオク参加年齢について、、 自分でも調べたのですが、分かりませんでした。 どなたかヤフオクの中に記載されているページご存知ありませんか。 よろしくお願いします。