• ベストアンサー

ipadが安くなってる?

ipadの購入について教えてください。 コマーシャルで今だけ安くなってるみたいなことを言っているのに、 パソコンで見たらいつもと変わっていませんでした。 扱っている店舗に行ったら安いのでしょうか? パソコンで99パーセントoffというサイトを見つけたのですが (オークションで毎日やっている)とても安く手に入るようなうたい文句ですが、 やはり危ないですよね?   詳しい方、ぜひ教えてください。どこが安全で安くサービスがいいか!                            

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.3

1月2日限定で、アップルのオンラインストアで4千円引きになっています。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/

その他の回答 (2)

• harawo
回答No.2

> コマーシャルで今だけ安くなってるみたいなことを言っているのに、 > パソコンで見たらいつもと変わっていませんでした。 どこのサイトを「パソコンで」ご覧になりましたか? そのCMをやっているのは、アップルでなく、ソフトバンクモバイルです。 http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/everybody/ 通信料を割り引くことで、実質IPadの価格を0か大幅割引になるという料金設定です。ソフトバンクモバイルと、データ通信の契約を結ばなければ、その恩恵にはあずかれません(恩恵なのかどうかという疑問は、とりあえずおいておいて)。

• yamato1957
回答No.1

>やはり危ないですよね? 常識で考えましょう。そのオークションは「ペニーオークション」と言って限りなく詐欺オークションですよ。