• ベストアンサー

すっごくマニアックな質問ですが・・・・。

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

キャロルの最初の彼氏、ラガーマンのボビーに扮したのはKevin Wixted。 大学時代の彼氏ドゥワイトに扮したのがChristopher Burgard。変てこな人というのはこちらの方だと思いますが。失敗すると「バカバカバカ」と頭をたたく人ですよね? ですからピーター・ファシネリではないと思います。以下のURLは、彼の(TVを含んだ)フィルモグラフィですが、こちらにも「愉快なシーバー家」の原題である「Growing Pains」は出てきません。 http://us.imdb.com/Name?Facinelli,+Pete

fraise
質問者

お礼

パチパチパチ!!ありがとうございます!!お礼の拍手です。(笑)やはり、違う人でしたか・・・。そうです、私が言っていたのは、その頭を「バカバカバ」とたたく人です。 なんだか似ているなぁ、と思ったのですが。 ずーっと気になっていたんです。知ったところで「どうかなる」というわけじゃないんですけど、とにかく感謝、感謝です!!