• ベストアンサー

iphone4で撮ったビデオについて

milky_daの回答

• milky_da
回答No.2

環境によっては起こりうるようです。 しかし対策を書こうにもパソコンがなんなのか? せめてパソコンのOSくらいあらかじめ書くのは、この手の質問するさいの常識では?

mimokichi
質問者

お礼

申し訳ございません。 ありがとうございました。

mimokichi
質問者

補足

OS等に関係するとは思わず、すみません 特殊な操作方法等あるかと思ったものですから パソコンのOSはWin XPです。