• ベストアンサー

女子アナ かわいい顔 No.1は?

自分は松尾翠アナです 良かったら参加してくださいね♪

  • qgbkp
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.6

女子アナ大好きのアラフォーおっちゃんです なかなか一人は選びきれませんので、個人的に「花の2008年入社組」と呼んでいる女子アナBEST3という事で・・・ 1位:舛田絵里奈アナ(TBS)  ⇒退社した小林麻耶アナの後継者に相応しい「アイドル顔」。あの笑顔に癒されます。 2位:加藤綾子アナ(フジ)  ⇒こちらも先日退社した高島彩アナにつづく2代目“アヤパン”。   さんまの「ホンマでっか!?TV」で、並居る“先生”達から時折「珍説」が出ますが、   その時の表情は爆笑です。内心「うわぁ・・・」と思っているのが見え見えで。 3位:竹内由恵アナ(TV朝日)  ⇒とにもかくにも可愛くって可愛くって仕方ありません。   顔だけなら断トツ1位のブッチギリです。   彼女を番組で見るだけで何とも言えない幸せな気持ちになります。

qgbkp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

noname#154242
noname#154242
回答No.5

補足の質問にお答えします さんこうに http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=qgbkp

qgbkp
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます♪

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.4

 私は、普段NHKしか視聴しないため、民放の女子アナは、よくわかりません。 しかし、最近、特に2010年度の新編成からは、NHKも「かわいい顔」の女子アナが、増えてきた気がします。  その中で、私のイチ推しは、鈴木菜穂子アナ。  昨年度(2010年3月まで)は、番組と番組の間に放送される、番組紹介の「プレマップ」を担当。 2010年度(4月以降)から、「NHKニュース・おはよう日本」の6時台を担当。  これまでの、NHKの女性アナウンサーで、もっとも、アイドル的要素が高いと思っています。

参考URL:
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=265
qgbkp
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます♪

noname#124460
noname#124460
回答No.3

滝川クリステル かわいいというよりは綺麗かな。

qgbkp
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます♪

noname#124808
noname#124808
回答No.2

最近の女子穴はみんなかわいいです。 化粧がお上手ですから。

qgbkp
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます♪

qgbkp
質問者

補足

すいません 初めての投稿なのですが 誰でもいいので教えてください。 自分の質問欄に 青い 回答する のアイコンが表示されてないのですが 他の方のを見ると表示されています。 どうやってアイコン 表示できるか教えてください 宜しくです

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 独身時代の鈴木君枝さん。

qgbkp
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 好きな女子アナは?

    過去にも、同じような質問があたけど、いま一度。 1位堂 真理子   大木 優紀    松尾 由美子 この三人がずば抜けて好きです。 テレ朝の女子アナは、いい女揃いに感じるのは、 俺だけかな。 TBSは、エースが一人、人材不足に感じるのは、 俺だけかな。

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • ズバリ!フジテレビ独身女子アナで付き合いたいのは?

    高島彩 高橋真麻 平井理央 秋元優里 本田朋子 松尾翠 生野陽子 加藤綾子 椿原慶子 松村未央 山中章子 他のメンバー

  • 童顔と二股。

    テレ東の相内優香アナが二股していたとか。 そういえばフジの松尾翠アナも学生時代に二股かけていたらしいですね。 ちょっと思うんですけどね。 童顔の女の人って若いときもてるじゃないですか。 だから自分を過大評価するんじゃないんですかね。 実際は狸みたいな顔なのに、 「自分いけてる」 と思い込んじゃうんではないですか。

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • かわいい女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 7.面白い女子アナは誰? 8.かわいい女子アナは誰? 9.かっこよい女子アナは誰? 10.ブスな女子アナは誰? 1~10の一つでもいいので答えてください。

  • 好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

    好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

  • 女子アナについて

    女子アナって芸能界に疎い、目立ちたがり屋が、 なるものだと思ってます。 芸能界で、有名プロダクションに入って、 活躍するには、どんなに美女でどんなに才能があっても、 まずは、小さいプロダクションで、小さい仕事から 始めなければなりません。ジャニーズのような、 子供から育てていくプロダクションもありますが、 有名プロダクションに入るには、芸歴がものをいいます。 古い話ですが、浜崎あゆみは、アサヤンというテレビの 歌手を育てる番組から出ていますが、その番組に 出る前に、ほとんどの人の目に触れない映画で、 加藤晴彦と共演しています。 ところが、女子アナの身内は芸能界に疎い上に、 本人は、大した美女でもないのに、テレビに出たがりますね。 「自分は、美女なのに何故、社会は特別扱いしないのか?」 みたいな醜いフラストレーションを抱えたまま生きて、 女子アナになります。 そうなると、大抵の女子アナは自分を誇張したくなるので、 その末路というか結果として、金や権力だけには、 強い野球選手と結婚していきます。 ぶっちゃけ、客観的にかなり、歪んでいると思います。 芸能界に詳しい人(芸能人をたくさん知っている方ではなく、 芸能人になるのに通じている方)に質問です。 この考えで合ってますよね?

  • 女子アナ・・・

    今日も放送してますが、たまにやっている 「女子アナ」「局アナ」がメインの特番って どれくらい数字がとれるんですか?

専門家に質問してみよう