• 締切済み

最近のネトゲ

最近のオススメのネトゲを教えてください 最近自分的に微妙なヤツが多くて>< 全壊教えてもらったアルゴはかなり微妙でした>^^;

みんなの回答

  • kenig
  • ベストアンサー率13% (29/223)
回答No.3

あなたが何で遊びたいのかわからないのでジャンルの中でお勧めをあげておきます。 FPS:AVA http://ava.gamechu.jp/ MMORPG:ミスティックストーン http://mystone.aeriagames.jp/ その他いろいろ:ハンゲーム http://www.hangame.co.jp/

  • tupjgmqq
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

僕はFPS系にはまりましたよ。 サドンアタックとか

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.1

この手の質問は自分でやってみないとわからないと思います。 面白い、面白くないは人によって違うので。 URLあげとくから探して下さい。 人に聞いても意味ないかと。

参考URL:
http://www.onlinegamer.jp/

関連するQ&A

  • 長い続くだろうと思われるネトゲ

    どのネトゲをやっても、1、2年で終わってしまいます^^; 3万くらい課金したやつもありましたが 1年ほどで終わってしまいました^^; けっこう最近から出たネトゲで 長続き(5年以上)続くであろうと思うネトゲを 独断と偏見で教えてください MMORPGがいいです

  • オススメのネトゲを教えて下さい

    今年で53になる母がパソコンを始めるそうで、オススメのネトゲを教えて欲しいと言われました。 でも私は動画を見たりするだけで、ネトゲをした事がありません。 そこで質問なのですが 無料で出来て、あまり難しくないネトゲを教えて下さい。お願いします。

  • 友達がネトゲにハマって困ってます。

    友達がネトゲをかなりやっており、廃人状態に近くなってしまっています。その友達は約半年前に入ったんですが、その時は自分も同じネトゲをしてました。自分は今年に入って辞めたんですが(キャラデリ)、友達は完全にハマってしまって・・・。せめてIN率を下げるとか、IN時間を短くなるようになってほしいと思ってまして・・。 心配な点がいくつかあり、メールの返信は基本無視、家に帰ったらすぐにIN、そしてあまり外に出たがらず、前話したとき親に初詣に行こうといわれてムカついたと自分に話してきました。趣味など聞いてもネトゲ、今一番楽しいのはと聞くとネトゲと答える様になってしまい・・。友達は今年受験生なので少し現実を見てほしいなとおもっているんですが、どのように相手に言えばいいでしょうか?自分も最近までネトゲをやってたので強く言っていいのかどうか・・。よろしくお願いします。

  • ネトゲについて

    面白いネトゲを探してます。 いままでメイプルやっていたのですが、久しぶりやると人が少なく誰も話しを聞いてくれなくなっていました。 なので、新しく何か始めたいのですがオススメありますか? あと、PC買った時にモンハンフロンティアのディスクがついてきたのですが、モンハンって月額かかりますよね?

  • ネトゲの影響でしょうか・・

    30代の主婦です。 主人は子供が生まれる前からネトゲに夢中です。5年ほどになります 最近は少し 改善しましたが 以前はネトゲ中心の生活で食事中もです。 子供のことも後回しでした。 主人は元々静かなほうなんですが(友人、私以外の家族には沢山話します)ネトゲを始める前は何でも話してくれてました。 最近返事をすることも 話を聞くこと話すことも面倒なようで子供が話をしても返事すらしません。。 子供が「返事してくれない」って言ってくるたびホントに悲しくなります。 もちろん 夫婦の会話なんてありません。 聞きたいことがあっても 何度も問いたださないと返事はしないし 説明するのも面倒だから 話さないとも言ってきます。 なのに ネトゲのチャットでは 楽しそうに会話したり顔文字など使って一生懸命コミニュケーションしています。 そのたびに私は 頭にきてしまいます。 主人は仕事も1人ですることがほとんどで 人とリアルに会話しない日も沢山あります。 家に帰っても私たちとはロクに会話もしないで 常にネトゲでコミニュケーションをしているので 視野が狭くなってきている気がします。 以前は人の気持ちもいたわってくれていた事もありましたが 今は一切感じられず 自己中心です。人の意見は聞こうともしません。 そして すぐにネトゲを接続して始めようとします。 すべてネトゲのせいにするつもりは有りませんが ネトゲを初めて変わってしまったのも事実です。 何度も辞めさせようと 廃人サイトなど見せたり 何度も話し合いましたが 自分は依存していないといって 聞きません。 最近はネトゲをしている姿を見ないようにすることで 私のイライラは納まっていますが  変わってしまった主人とこの先一緒にいることを想像すると 嫌になってきます。 ネトゲによって変わってしまった旦那様いますか? また なにか解決方法があったらアドバイスお願いします。

  • おすすめネトゲ 

    最近ネトゲに興味があるのですが、女性でもできる釣り系のネトゲって何かおすすめありませんか??できればかわいいキャラクターとかでビギナーでも入りやすいものがいいです。教えてください。よろしくお願いします。

  • ネトゲの動画を撮りたいのですが

    こんにちは。 自分でいろいろやってみたのですが結局わからなかったので質問させていただきます わたしはラグナロクオンライン(ネトゲ)をやっているのですが 最近ニコニコ動画などみていて自分も動画を撮りたいと思ったのです ですがどうやって撮るのかも最初はわかりませんでした 調べるとソフト使うようなのですが 検索してもなかなかわかるものが見つかりませんでした どうやったら動画が撮れるか教えてください おねがいいたします

  • ノートPCでもできるネトゲ

    最近、いいネトゲを見つけても、今のノートPCじゃダウンロードできてもプレイまで行き着けません。 ノートPCでもできる、軽くて面白いネトゲがあったら教えてください。

  • オススメのネトゲ!!

    ここ最近で人気があってとてもおもしろいネトゲを探しています! ジャンルや2D、3Dは問いませんのでよろしくおねがいします スペックはwindowsXPです

  • ネトゲでの晒し行為

    2.3日前あるネトゲのツイッター連携部分にてツイートしました。 自分は喋りや友達作りが苦手で「無口でコミュ障だから友達作り苦手です」とつぶやくと2chで晒されて「あいつ痛い奴だ、キチガイ」呼ばわりされました。 さらに2chスレで炎上しツイッター、ゲーム内でも他のプレーヤーからグループチャットにて喧嘩腰で「コイツ通報だなw キモイ奴が来た 関わりたくない 無視したい おまえら気をつけろよ」などといじめに遭いました。 以前にも他のネトゲやSNSで足跡付けられ「氏ね ウザイ 引退しろ」など書かれて体調崩して寝込み他プレーヤーにも悪い印象やイメージが広まりました。 ネトゲではこのような晒し行為は後を経ちませんが犯罪、事件にもならないそうですね、 今は書かれた2chのスレは無法地帯で止まりませんしツイッターで呟くのも恐ろしいです。 何もしていないのにいきなり相手から色々嫌われるのはキツいですしどうにもなりません。 無視した方が良いのでしょうかね?