• ベストアンサー

ネトゲについて

面白いネトゲを探してます。 いままでメイプルやっていたのですが、久しぶりやると人が少なく誰も話しを聞いてくれなくなっていました。 なので、新しく何か始めたいのですがオススメありますか? あと、PC買った時にモンハンフロンティアのディスクがついてきたのですが、モンハンって月額かかりますよね?

noname#161481
noname#161481

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

ファンタシースターオンライン2  基本無料。 http://pso2.jp/ 現在、クローズドβテスト中。  私もβテスターですが、最初は回線切れが頻発したり 問題が多かったのですが、改良されてきてます。 キャラクタークリエイトが、非常に細かくて、 それだけで、大分時間が取られてしまいます(面白いから)。 勿論、簡略化も出来ますがね。 正式サービス開始が楽しみなゲームです。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> モンハンフロンティアのディスクがついてきたのですが USB ゲームパッド対応 http://heroes.nexon.co.jp/ マビノギ英雄伝公式サイト 基本無料、アイテム課金制、3D.MMO.RPG 本年正式サービスを開始した新作です。 高レベル・プレーヤーの絶対数 (大規模戦闘等) が足らない ので、大幅増員中…ゲーム内ギルド員の募集が盛んです。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

モンハンって月額かかりますよね?>勿論。 この様な質問をするのは、基本無料ゲームが希望ですね? 明記を・・・ 貴方のPCのスペックが不明です。 無料の3Dゲームでも、ある程度のスペックが必要とされます。 明記を・・・

noname#161481
質問者

補足

できれば、無料がいいですね。 スペックはOSがWindows7 64bit、メモリは8GB、HDDは1TB、ビテオカードがNVIDIA Geforce GTX550Ti/1GBです

関連するQ&A

  • おすすめのネトゲは何でしょうか?

    この場をお借りします。 アニメ「ネトゲ嫁」を観ていて、私もやってみたくなりました。 当方、ネトゲ初心者です。 モンハンFはやっていますが、アップデートが上手くできなくなり、 諦めてRPGなどを始めてみたいのですが、 おすすめのファンタジーものってありますか? 基本無料で、PCで、課金しなくても 結構遊べるゲームを教えて頂きたく存じます。 よろしくお願い致します。

  • オススメのネトゲ・PCゲーム

    この春休みで久々にネトゲとかやりたいと思ってます。 ドラゴニカ、マビノギ、メイプル、テイルズウィーバーはやった事あります。 他にオススメがあればお願いします^^ エロゲとかでもオススメがあればお願いします。 一応自己紹介しときます 高校2年の♂でアニメとか好きです。 windowsxp使ってます。

  • MHFとゴールドメンバーシップについて。

    モンハンフロンティアGからXboxを始めようと思っていますが、ゴールドメンバーシップとフロンティアの月額は別々にお金がかかってしまうのですか?PC版は1400円らしいですが、xboxはそれ以上かかるのですか?また、フロンティアの月額はどう支払うのでしょうか?wii版のようにプリペイドカードから入力するのですか?ゴールドメンバーシップとMHFの月額について詳しく教えてください。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • 面白いネトゲ、MMO薦めてくれませんか?

    ネトゲがやっぱりやりたいんですが どうもおもしろいのがなくてこまっています。 リネージュは1年やりました。 ラグナロクオンラインは半年やりました。 上の二つが私のなかでとてもおもしろかったMMOです。 やり尽した感があったのでやめました。 戻る気はありません。 今までにやったMMOは アッピーオンライン ヤンキーなんたら アスガルド クロノス プリストンテール メイプルストーリー 巨商伝 です。 ポトリスやハンゲーム、PSOなんかもやりました。 やはりリネやROをやったあとだったので 物足りないのとつまらないので長続きしません。 ならリネとかROやれば、って思うかもしれませんが もうやる気はしないんです。 私は3Dは好きではないようです。 こんな私にオススメできるようなネットゲー、MMOはありますか? 有料、無料は問いません。

  • ネトゲの影響でしょうか・・

    30代の主婦です。 主人は子供が生まれる前からネトゲに夢中です。5年ほどになります 最近は少し 改善しましたが 以前はネトゲ中心の生活で食事中もです。 子供のことも後回しでした。 主人は元々静かなほうなんですが(友人、私以外の家族には沢山話します)ネトゲを始める前は何でも話してくれてました。 最近返事をすることも 話を聞くこと話すことも面倒なようで子供が話をしても返事すらしません。。 子供が「返事してくれない」って言ってくるたびホントに悲しくなります。 もちろん 夫婦の会話なんてありません。 聞きたいことがあっても 何度も問いたださないと返事はしないし 説明するのも面倒だから 話さないとも言ってきます。 なのに ネトゲのチャットでは 楽しそうに会話したり顔文字など使って一生懸命コミニュケーションしています。 そのたびに私は 頭にきてしまいます。 主人は仕事も1人ですることがほとんどで 人とリアルに会話しない日も沢山あります。 家に帰っても私たちとはロクに会話もしないで 常にネトゲでコミニュケーションをしているので 視野が狭くなってきている気がします。 以前は人の気持ちもいたわってくれていた事もありましたが 今は一切感じられず 自己中心です。人の意見は聞こうともしません。 そして すぐにネトゲを接続して始めようとします。 すべてネトゲのせいにするつもりは有りませんが ネトゲを初めて変わってしまったのも事実です。 何度も辞めさせようと 廃人サイトなど見せたり 何度も話し合いましたが 自分は依存していないといって 聞きません。 最近はネトゲをしている姿を見ないようにすることで 私のイライラは納まっていますが  変わってしまった主人とこの先一緒にいることを想像すると 嫌になってきます。 ネトゲによって変わってしまった旦那様いますか? また なにか解決方法があったらアドバイスお願いします。

  • ネトゲに対する興味をなくすには?

    私は1年半くらいやってたネトゲをこの間解約しました。 その後ネトゲ以外の趣味を見つけようとしてもなかなかうまくいきません。 読書、友達と買い物、散歩、語学、イラスト、動画サイト・・・色々試してみましたがどれもネトゲほど私を夢中にさせてはくれません。 そして気がついたらネトゲを再インストールして1からキャラクターを作っている有様です。 また、ネトゲでの知り合いにも引退宣言しました。それからメッセなどで話をするのですが大半の場合とてもそっけなくされました。それでも彼らのことがとても気になり、夢の中にその人のキャラクターが出てくるほどです。彼らに完全に嫌われれば考えなくてもすむのかも知れませんが、わざわざ人に不快な思いをさせる勇気は私にはありません。 ネトゲの悪夢を断ち切るにはどうしたらいいでしょうか?

  • ノートPCでもできるネトゲ

    最近、いいネトゲを見つけても、今のノートPCじゃダウンロードできてもプレイまで行き着けません。 ノートPCでもできる、軽くて面白いネトゲがあったら教えてください。

  • 旦那のネトゲの遊び方が酷いです。

    旦那がネトゲの遊び方が酷いです。 食事中にするわ、話しかけても無視するわ。 そのわりには自分が話したくなったら話してくるし、愛でてくるので、私は愛でたい時の人形かよ!って思ってしまいます。 そばに人形がいるから好きなんじゃないかって。 ネトゲ事態はいいんです、趣味だから。 ただ話しかけたら反応して欲しい。 これだと一緒にいる意味ないですよね? 挙げ句ネトゲの人とのやり取りに、ニヤニヤして見てて、私の話はつまんねーのかって思います。 今なんて反応するまで話しかけてきた。 自分は無視する癖に。 それに反応してしまう素直な自分が嫌だ。 自分はネトゲ夢中で無視する割には、私がケータイしてる時スキンシップ求めてくるとか理不尽過ぎます。 しかも、ネトゲの人とのやり取り、こちょこちょーって、旦那から言い出しっぺですよ? ネカマしてんかなんか知らんけど、私より楽しそうだしされたこともないわ。 男同士なら余計キモいわ。 これって浮気ですよね? 口ではなんとでも言えるけど。 特定の人とだとメチャ楽しそうなんですよ。 私とだとマンネリする気持ちも分かりますが、行動は正直ですからね。 さっき実家彼と帰ってたんですが、そのままにしようと思ったけど、なだめられてつい一緒に帰ってしまいました。 これっておかしいですよね? こうしてる間にも子供は現に腹で大きくなっていってるのに。 父親なる気あるんですかね? 更に崩壊しませんかね? 散々言ってももちろん分かってくれません。 ネトゲ事態趣味だからって受け入れるの時間かかったのに。 何しても人形は逃げないからってなめられてんすかね? それ除けばいい旦那ですが、メロって人とは仲良さそーに毎日やり取りしてるし。 私はなんなんですかね? 一人で幸せで間に合ってんなら、コミュニケーション取らないでネトゲばっかなら、家族になる意味ないと思うし、私いらないと思います。 ただの家政婦なんでしょうか? 穏やかに過ごさないけないのに、流産したらどう責任とってくれるのでしょうか? 教育に悪いからシングルで育てた方がいいのでしょうか? もう期待したくありません。 なんか一緒なのに孤独です。 法テラスに相談した方がいいのでしょうか? 子供には罪ないし。 しかも、仕事の時は流石にしてないだろうと思ってたけど、ふと旦那がネトゲの人とのやり取りを見てしまうと、「駆り出されるのではよりネトゲ(リアルタイム)を選んでますね」の文字が。 私としては、一生懸命頑張ってるんだろうなと想像しながら待ってたので、裏切られた気分気持ちでいっぱいで、泣いてしまいました。 休憩ならいいし、申しわけないけど、でも文的には仕事中にとらえられるから、果たしてほんとに休憩時間だけなのでしょうか? 給料って、その人の能力の買ってるからもらえるものなんですよね? だったらそれ相応のはたらきをさせてもらおうとか思わないんでしょうか? なんか仕事場に申しわけないです。 何喚いても分かってくれないし。 お手上げです。 結局は謝ったり理不尽だと思います。 皆さんはどう思いますか? 意見なんでもお願いします。

  • ネトゲで知り合った人

    始めまして こんばんわ 早速ですが、質問させてください(>.<) 今年中くらいにネトゲにハマリだしそのとうじ好きだった彼とうまくいっていなくて、ネトゲで知り合った人が色々相談にのってくれて仲良くなって 何かある度に話を聞いてくれて、電話番号とか交換してリアルに相談することとかにもなりました 途中で彼が好きかも、とおもう時期もありましたが、凹んでた時に相談のってくれてたゆえの錯覚だと気がつきました。 そのひととは半年近く毎日の様に長時間電話しているのですが年齢や名前住んでるとこ家族のこともなんでも話してくれて、普通の友達の感覚でした。先日たまたま彼と同姓同名のblogを発見して読んでたら内容が彼のことで、その人にその話をしたら「こそこそ探りいれてやらしいわぁ」みたいな感じの事を言われました。 その後 ~~の話みた?面白かった?と聞かれ見てなかったのでblogに接続したら 削除されてました。「削除されててみれない」と伝えると「こそこそみられると嫌だし消した」と言われました。 こそこそ見るつもりもありませんでしたが、なんかなんでも話をしていたのに、友達じゃないし と言われたみたいでショックでした。 これはあくまでネトゲの付き合いだからと言う彼なりの線引きだったのでしょうか? 内容がグダグダになってしまい申し訳ありません。これからの対応や彼の考えで、なにかアドバイスがあればお願いします。

  • ネトゲ

    ネトゲ ネトゲについて質問なんですが下のスペックのPCで殆ど動きますかね? パッと見の皆さんの反応をお答えください。 ■インテル® CoreTM i5 520M (デュアルコア/定格2.40GHz/TB時最大2.93GHz/L3キャッシュ3MB/HT対応) ■NVIDIA® GeForce® GT330M (1GB) ■4GB メモリ (DDR3 SO-DIMM PC3-8500) 【カスタム可能】