• ベストアンサー

ネトゲについて

面白いネトゲを探してます。 いままでメイプルやっていたのですが、久しぶりやると人が少なく誰も話しを聞いてくれなくなっていました。 なので、新しく何か始めたいのですがオススメありますか? あと、PC買った時にモンハンフロンティアのディスクがついてきたのですが、モンハンって月額かかりますよね?

noname#161481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.3

ファンタシースターオンライン2  基本無料。 http://pso2.jp/ 現在、クローズドβテスト中。  私もβテスターですが、最初は回線切れが頻発したり 問題が多かったのですが、改良されてきてます。 キャラクタークリエイトが、非常に細かくて、 それだけで、大分時間が取られてしまいます(面白いから)。 勿論、簡略化も出来ますがね。 正式サービス開始が楽しみなゲームです。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> モンハンフロンティアのディスクがついてきたのですが USB ゲームパッド対応 http://heroes.nexon.co.jp/ マビノギ英雄伝公式サイト 基本無料、アイテム課金制、3D.MMO.RPG 本年正式サービスを開始した新作です。 高レベル・プレーヤーの絶対数 (大規模戦闘等) が足らない ので、大幅増員中…ゲーム内ギルド員の募集が盛んです。

• ada-596-3n
回答No.1

モンハンって月額かかりますよね?>勿論。 この様な質問をするのは、基本無料ゲームが希望ですね? 明記を・・・ 貴方のPCのスペックが不明です。 無料の3Dゲームでも、ある程度のスペックが必要とされます。 明記を・・・

質問者

補足

できれば、無料がいいですね。 スペックはOSがWindows7 64bit、メモリは8GB、HDDは1TB、ビテオカードがNVIDIA Geforce GTX550Ti/1GBです