• 締切済み

ネトゲの動画を撮りたいのですが

こんにちは。 自分でいろいろやってみたのですが結局わからなかったので質問させていただきます わたしはラグナロクオンライン(ネトゲ)をやっているのですが 最近ニコニコ動画などみていて自分も動画を撮りたいと思ったのです ですがどうやって撮るのかも最初はわかりませんでした 調べるとソフト使うようなのですが 検索してもなかなかわかるものが見つかりませんでした どうやったら動画が撮れるか教えてください おねがいいたします

みんなの回答

• necomimi3
回答No.1

Frapsはいかがでしょう http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Fraps.html フリーは制限がありますが、気に入ればお金払えばいいし