• ベストアンサー

nPOP というソフトについて。

nPOP というソフトについて質問です。 自身がgmail を使用しており、 このメールを このソフトに繋いで 受信しましたが、 何故か、遡って2009年からの受信フォルダに入っている メールは取得できたものの、2010年のメールが 11月までしか受信できていません。12月は たしかにgmail内ではメールの受信が確認できるのですが・・。 何故でしょうか? ちなみに現時点で268メールが受信できています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ちなみに、Gmailのアカウントの「設定」に入って、「メール転送と POP/IMAP」で、「POP ダウンロード」にある「すべてのメールで POP を有効にする (ダウンロード済みのメールを含む)」にチェックを入れて、「変更を保存」で設定してから、再度、巡回チェックをかけてみたらどうなりますか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それは個別な事情だと思いますので、何故かと質問されても分かる人は少ないのではありませんか_ nPOPの作者さんへ相談したら如何ですか?