• ベストアンサー

LEC東京リーガルマインド 尼崎本校

LEC東京リーガルマインド 尼崎本校の場所が兵庫県尼崎市潮江1-20-1 となっているのですが、 詳しい場所がわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR尼崎駅前の北側のアミング潮江にあります。コア潮江というスーパーの前のRHY音楽教室が1階に入っている建物の4階に東京リーガルマインドがあります。花屋さんの横のエレベーターで上がって下さい。

sandasiti
質問者

お礼

ありがとうございました。