• ベストアンサー

リーガルシューズが安く買えるところ

知人より千葉県柏市でリーガルの製造工場(?)があり、そこで年1,2回キャンペーンで、キズモノのシューズなどが格安で売られると聞きました。リーガルで検索しましたが柏に工場があるようなことも紹介されていなく、どこでそのリーガルが安く売られているのか知りたいです。ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://yoko1980.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_ed93.html 今日リーガルの工場バーゲンに行ってきた。 上にブログ情報があります。 この方にメールして聞いてみてはいかがですか。 サイトの下のコメント欄で送信です。