• ベストアンサー

暇潰し・物作り

ジグソーパズルみたいに物を作る(?)みたいな時間を潰せるモノってなにかありませんか? 学校がなくてヒマなんです・・・ 因みに、高1男子で予算は常識の範囲内で6畳の部屋で出来るものでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

男子の貴方にこそ、 「編み物」をおすすめします! 本屋で初心者向けの本1冊 100円ショップで毛糸と編み針 高くても、3000円以内にできます。 まずは、ミニマフラーなんかがおすすめです。

その他の回答 (1)

noname#128283
noname#128283
回答No.2

とりあえず彼女でも作りに外に出たら?