• 締切済み

分からない助けて!

いつもiPod touchを使っていて、パソコンでiTunse最新バージョンにしようとしたら、パスワードの許可が必要と表示がでてきOKを押したいのに、キャンセルと上の×しか押せなく結局最新バージョンをできず困っています。僕は中学生でパソコンについてあんまり詳しくわからないので簡単にお願いします。説明不足ですみません。分かりやすい回答待ってます。

みんなの回答

回答No.1

いや、ここは携帯・PHSのdocomoのカテゴリーなんだけどね。 iPod touchはdocomoには関係ないだろう。

0713558
質問者

お礼

そうですねー