• ベストアンサー

8月29日のFAN

田原俊彦さんが出演していた時の話で、愛犬と行けるペンション(ホテル)がでていたのですが見逃してしまいました。どなたかペンションの名前、場所を覚えている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • starthr
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.1

静岡県伊東市のプチホテル「サンロ-ド」でしたよ。

pearlrex
質問者

お礼

とても行きたいと思っていたので助かりました。どうもありがとうございました。\(o⌒∇⌒o)/

関連するQ&A

  • 田原俊彦さんの全盛期

    田原俊彦さんの全盛期 私はここ最近、田原俊彦さんの全盛期の頃(主に1980年前半)の動画を見て すごくハマッてしまっています。 本当にカッコ良くダンスのきれ、動きなど素晴らしくて あんなに歌って踊れる方って、そうそう芸能界でもいないなぁと思ってしまいます。 YouTubeで昔のアイドルの番組の動画では ほとんどの場面で田原俊彦さんが出演なさっているのを見ると 当時の人気がすごかったのだということがよくわかります。 しかし私はまだ当時小学校の低学年でしたので おぼろげには記憶してますが、当時田原俊彦さんの良さを理解できる年齢ではありませんでした。 なので、たのきん時代から田原俊彦さんのファンの方でよく覚えていらっしゃる方に質問します。 田原俊彦さんのファンになったきっかけや、好きな曲、仕草など、なんでも結構ですので 教えてください。 ちなみに私は「キミに決定!」あたりで最高に明るいキレのあるダンスと可愛いさから 「悲しみTOOヤング」でかっこいい男っぷりに移りかわる時期が一番好きです。

  • 田原俊彦10月21日(金)19時~TV完全復活!?

    田原俊彦さんが14年ぶりに、2011年10月21日(金)19時~ TBS系列の「爆報! THE フライデー」で爆笑問題さん達と共に レギュラー番組出演することになりました。 「ビッグ発言」ノーカット放映もするらしく、興味があります。 田原さんの復活とも言える、このレギュラー出演。 皆様、どんな感想をお持ちですか?

  • 金八先生の「贈る言葉」は田原俊彦と近藤真彦が出たから有名になったのですか

    「3年B組金八先生」の「贈る言葉」は田原俊彦と近藤真彦が出演したから有名になったのですか。

  • 田原俊彦さんが芸能界から干されている訳は?

    田原俊彦さんが芸能界から干された原因として「俺はビッグ」発言をしたからだとテレビでは言われています。自分が聞いた話では、ジャニーズ事務所から独立したために他のタレントたちへの見せしめとして干されていると聞きました。未だに田原俊彦さんとジャニーズの人との共演は見れていません。 どちらが正しいのですか? テレビでは真実を伝えないこともあるのですか?

  • 一番人気があった時期

    田原俊彦さんが一番人気があったのはどのシングルの時ですか?

  • 所属事務所を教えて!

    秋に行うイベントへの出演交渉をしたいのですが,織田裕二,田原俊彦,三輪明弘,やしきたかじんの所属事務所か連絡先を教えて下さい。  

  • 稲中のなかで・・・

    田原俊彦が出てくる箇所があったかと思うのですが、どこか分かる方いたら教えてください。 何巻かが知りたいのですが・・・

  • 俊ちゃんについて

    田原俊彦にはまっています。最近テレビに出ていないのでどうなっているか知りたいです。最新情報を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします☆彡

  • 古いドラマ、タイトルわかれば教えて下さい。

    もう10年くらい前の作品でしょうか、 田原俊彦(まだ売れていた時代?)主演の 広告代理店のドラマのタイトルを知りたいのです。 他に出演者は、秋吉久美子・小林念持・阿部寛・井森美幸などです。 よろしくお願いします。

  • 「哀愁でいと」歌詞中のyellow GTとは?

    田原俊彦「哀愁でいと」の二番の歌詞の「yellow GT」とはどの車のことでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。