• ベストアンサー

オススメの車修理屋さんを教えて下さい

先日、事故ってしまい車修理の為、ディーラー含め複数の修理屋 さんで見積りを取ろうとしています。 千葉市近郊でオススメの車修理屋さんを知っている方、または、 修理屋さんの口コミサイトがあれば是非教えて下さい。 m(- -)m ☆☆☆ ちなみに、車は国産車で損傷箇所はリアドア及びタイヤにかかる 部分。キズへこみが激しいのでドアは交換になると思います。 加入保険は対人対物のみ、修理費が自腹になるので交換パーツは リサイクル品を探していただける所を希望しています。

• oniwa
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

お金を気にするならディラーは論外です。 町の修理屋に比べたらとにかく高いです から。

oniwa
質問者

お礼

やっぱり、ディーラーだとクオリティ最重視になるので凄く高 くなりますよね。(><) ☆☆☆ 事故の最寄の修理屋さん2件にすぐ見てもらったのですが、た またま金額は同じ位。 お店の紹介HPで技術的な所を比較しようとしましたが、そこ まで詳しくないので判断できず困ってしまって。 車用品チェーン店なんかでも、板金塗装をやっているみたいで すが、こちらも金額は同じでもお店によって仕上がりが大分違 うみたいなので、ご存知な方がいるかと質問してみました。 ☆☆☆ ご回答有難うございます!