• ベストアンサー

この楽譜って出てませんか?

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のエレクトーン譜ってまだ発売されてませんか?エレクトーンで弾いたらかっこいいと思って探しています。 最近の映画だからまだなのでしょうか。 発売時期など分かる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

まだ発売されていませんね。 おそらく来年でしょう。 【楽譜ネット】のHPを乗せておきますので、 時々、のぞいてください。 テーマ別の 「映画サウンド・トラック特集」に 映画の楽譜が出ています。 戦場のピアニスト、シカゴ、海上のピアニストなどは 発売されています。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
noname#19374
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 時々チェックしてみます。 早く出ないかな~

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.1

最近の映画ですから秋にはまだでないかも・・・ 今年中か来年春までには出ると思いますが・・・

noname#19374
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですか・・・来年まで待つのがつらい~!(涙