• ベストアンサー

ニコニコ動画 キーワードの設定

ニコニコ動画に動画を投稿して、関連タグを設定したのですが キーワード設定の仕方が分かりません。 タグで確認しても、私の投稿した動画が出てきません。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の動画のコメント欄に「うpしました」とかのコメントを残すと 最初のページ一覧に表示されます。 またタグに関してはすぐに反映されません 半日くらい待ってから検索しなおしましょう

karin033
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません! さっそく試したところ、無事にできました! ありがとうございます^^