• ベストアンサー

フレンチコネクションのはじめの曲

ななななんですか、このかっこいい曲は!! だれの曲なんでしょう?映画もいいけど特に最初の曲が気に入ってしまいました。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

D.Ellis作曲の 【Main Title】 という曲だそうです。(1分もないそうですね) 以下のURLも参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www2.starcat.ne.jp/~lilith/st/another/s-french.html