• ベストアンサー

、色乗りの良い中望遠レンズ

一眼デジカメのコニカミノルタ用の、色乗りの良い中望遠レンズを紹介してください, 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

マクロですけど、こいつ。普通のレンズとして使っても良いレンズですよ。 http://www.tamron.co.jp/lineup/g005/index.html こっちも定評あるレンズです・・・マクロですが。 http://www.tamron.co.jp/lineup/272e/index.html