• ベストアンサー

金運、恋愛運、健康運、運気について質問します。

あなたが何かをして運気が上がった、、、何かを身につけて金運が上昇したとか、、、何か本に書いていることを実行して運が良くなったとか、友達がこんな事をしたら良いことがあったとか、、、そういったことがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

中尊寺のお札を買ったら、翌日から急に商売が繁盛した歳がありました。

その他の回答 (4)

  • ky072
  • ベストアンサー率60% (85/140)
回答No.5

2年程前から陰徳を積むよう心がけています。 最初は運気を上げたいという欲が残っていたせいか、 真の意味での陰徳にならず効果もありませんでしたが、 最近はようやく他人の幸せを願って 自然に良い行いができるようになりました。 このお陰かどうかはわかりませんが、 今年は人生の中で一番運気が良かった気がします。 陰徳の積み方: http://aizo.me/aitorei/06intoku/

参考URL:
http://aizo.me/aitorei/06intoku/
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.4

>金運、恋愛運、健康運 全部あると思います。 そして、同じところに行き着くものです。 お金、恋愛、健康それぞれ同じところに行きつくものなのです。  街の占い師があなたのどこを見て、金運、恋愛運、健康運を見るのかご存知ですか? それがわかれば、後はしめたもの。 どうすればこれらの運を呼び寄せられるかわかるはずです。 占いは八割方当たっています。 そうでなくては、古今東西ずっと続くはずがありませんから。  ● 結論を種明かしすれば『舌の位置』です。  正しい舌の置き場所がわかり、これをマスター出来れば、誰にでもこれらのものは自然とついて来ます。 それも団体さんで、、。 人生ってそういうものなんですよ。 

参考URL:
http://www.pna81.com/ikunda/fortune/face/face_parts_03.jsp
回答No.2

まあ、私で言えば「おやさまのお守り」、これっすね・・

noname#143209
noname#143209
回答No.1

こんばんは☆ 最近始めたばかりですが・・・ 風水の本を元に、運気があがる物を良いとされる方角に置いてみたり、 掃除をこまめにやる様になったら、悪いことが起きても誰かが手助けしてくれたり 毎回なんとなくいい方向に向かっている気が・・・(゜-゜) あと昔友人が言っていましたが「人の悪口を言ったり陥れようとする気持ちを失くすと、必ずいいことが起こる!」と言っていました(宗教関係ではありませんよ)

関連するQ&A

  • 運について…。

    人それぞれだと思いますが金運、仕事運、健康運等…ありますが 良く風水が関係するとか占いが関係あるとか…。 雑誌等でも取り上げられていると思います。 何かをする事によって本当に運気は上がるのでしょうか?? 金運等のキーホルダーを付けてみたり 開運の待ち受け画像を設定してみたり 色々とあると思います。 実際に効果があったり運気が上昇したり経験がある方 何でどんな効果があったか、是非教えて下さい。 自分は迷信だと思っているので(汗) 知人から金運が上昇する言われ、お守りを貰って ここ数年付けていますが、何も効果がないまま過ぎています。 購入したわけではないので、特に気にしていませんが…。

  • ちょっとしたことで運気がよくなる方法

    風水などでこれを身につけていると、改善すると、運気(金運・恋愛運など)がよくなるといったものありませんか? 聞いた話ですが、 ・財布は3年以上使わない ・アクセサリーは右手 などちょっとしたことでよいです。 よろしくお願いします。

  • 運気

    一年を通して運が良いと思ったことがありません。 漠然とした質問ですが、何故でしょうか? 対人運、仕事運、金運など、すべてにおいて良くありません。 芸能人のように改名とかしたり目に見えるほどの浮き沈みがあるなら分かりますが、改名もできず人生の歯車が良くありません。 人間関係は誤解や偏見がありポジティブになれません。 運気を上げる方法ありますか?

  • 仕事運と金運が最悪としか言いようがありません。

    どなたか、鑑定お願いします。1978年11月26日生まれの四緑木星です。(占いに頼るなと言う方は、ご遠慮下さい。) この3年ほど、離職、転職を繰り返しています。 その影響もあって、以前は着実に出来ていた貯金も全くできない状態です。仕事については、私自身が望まない職に就いてしまい、退職を希望していないにもかかわらず、3回続けて離職に追い込まれてしまいました。仕事が続かない理由を自分で分析して、改善する努力をしましたし、「広汎性発達障害」であると診断を受けて、コミュニケーションに難がある言われて、それをカバーする努力と工夫もしました。 それから、運気を上昇するということについても努力もしてみましたが、全然効果がありませんでした。 このままだと、色んな意味でノイローゼになりそうなので、仕事運・金運を見ることが出来る方がいらっしゃいましたら鑑定をお願いします。また、私にあった開運方法がありましたら、アドバイスしてください。

  • 東京で金運・ギャンブル運などで有名な場所

    初の質問です。皆さんよろしくお願いします。 近々、東京に旅行に行こうと考えています。 メインの目的は知人に会うことなんですが、 おそらく会うのは夜になると思います。 なので、昼間は観光をしようと考えています。 最近パチスロにはまっていまして、 「一人金運上昇ツアーでもやろうかな」と考えました。 そんなわけで、東京で金運・ギャンブル運などで、 有名なスポットを探しています。 皆さんの知っている場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 運気金運アップの部屋

    運気金運アップの部屋にするにはどうしたら良いですか? 現在ワンルームで1階の真ん中の部屋なのであまり陽当たりは良くありません。玄関も電気をつけないと真っ暗です。 造花ですがリビングやキッチン、洗面所に置いてみたりはしてます…

  • 北枕です。就職運や仕事運、金運を上げたいのですが

    北枕しかできないんですが、就職運、仕事運、金運を上げたいです。 東枕がいいと聞くのですがなかなか難しくて。。。 なにかいい方法ありませんか?

  • 風水で金運を上げるには、宝くじ運を上げるにはどーし

    風水で金運を上げるには、宝くじ運を上げるにはどーしたらいいか? ぜひ、教えてください。

  • [金運]って何ですか?

    占いには、たいてい「仕事運・恋愛運・金運」というのがありますが、「金運」が良い・悪いってどういう意味なのでしょうか? 例えば、仕事運とか恋愛運は、偶然性(仕事が成功する、素敵な人と出会えるなどなど)が容易に考えられますが、金運がいい一日というのは何が起こるのでしょうか? 道ばたでお金を拾うとか?ギャンブルしたら大当たりとか?給料が大幅アップとか? 逆に、金運が悪い一日というのは? 財布を落としたとか、ギャンブルやって大敗とか、給料大幅ダウンとか? 三つほど例を挙げましたが、この中で一番現実味があるのはギャンブルをやって負けるor勝つの運ことが金運と思えるような気がします。 金運とはどういうものなのか、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 付き合う相手によって、人生や運気までも変わるのですか??

    本屋さんに売っているような、簡単に解りやすく書かれている占いの本の(算命学や、四柱推命、六星占術、0学)等の本によれば、付き合う相手によって人生や運気までも変わります。 とか書かれていたのですが、それはどうなのでしょうか?? メールや電話がかかってきたりして、 何らかの関係があるだけでも 仕事運や、人間関係運など・・色々な面で 自分の人生や運気までも変わってくるのでしょうか? 以前、<占い館>みたいな所に友達と軽い気持で 行って四柱推命で、見て頂いたのですが、 そうゆこともあるとおっしゃっていました。 そして、ある彼から付き合って欲しいとの事で 気になっている人との相性等を見てみると、0学とかでも相性が悪いみたいで その人とメールや電話をしたりすると、 どうも日記などを振り返ってみてみると どうしても、その人とメールや電話をした次の日等、 自分的(気持ち・気分的)に良く無い事が起こっているような気がするのですが、それはただの偶然で私が気にしすぎていて、思い過ごしなのでしょうか? その占い師さんによれば、その方から悪い影響はありません。との事でしたのですが・・。 違う人と最近、接近しているのですが その方とは友達達関係では無く付き合ったりすると、 トラブルなどの影響を受ける・・等と 言われたのですが、そんなので相手を見てしまうのは よくないですが、 できれば、やはり自分が運気がよくなれる(運気が上昇できる)相性の方と付き合いたいですので凄く気になります。 どの占いが1番よく当たっているのかや、 そうゆうのに詳しい占い師さんなどを知ってらっしゃる方、 本当に付き合う相手によって、人生や運気あでも変わるのか占いに詳しい方や、 相性が悪かったとしても自分自身に悪い影響は無いなど経験談や、アドバイス等、些細な事でもいいので、教えて下さい。 宜しくお願いします。