ねんどろいど雪ミクの購入方法についての情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 今年、ねんどろいど雪ミクを買った方に質問です。今年も発売されたねんどろいど雪ミク楽しい雪遊びエディションを欲しいですが、購入方法がわからないです。
  • 今年の雪ミクは徹夜した人たちしか買えなかったという情報を見受けました。私は徹夜で並ぶことができないので、WEBでの販売を考えています。今年のWEB販売の状況を知りたいです。
  • 駅で買った方やWEBで買った方に質問です。駅で買った場合、その時の状況や購入方法を教えてください。WEBで買った場合、グッドスマイルカンパニーのサイトで販売されるのか、また、購入が困難であるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

今年、ねんどろいど雪ミクを買った方に質問です

こんばんは、又はこんにちは。 来年の雪祭りで発売される、 ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪遊びエディションが どうしても欲しいです!! 今年も発売されたようですが、 その時は見逃してしまい、とても悔しい思いをしました・・・。 そこで、今回は・・・!! と思い立ったのですが、 正直買える気がしません。 私は北海道に住んでいるのですが、 今年の状況だと徹夜した人たちしか買えなかった という情報を多々見受けました。 私には徹夜で並ぶということはできないし、 始発で行っても買えるかどうかわからないようで・・・。 来年もきっと今年と同じ状況になりますよね・・・。 直接買うことは無理だと判断したので、 WEBでの販売に賭けたいと思います。 今年のWEB販売の状況も調べてみました。 グッドスマイルカンパニーのサイトで0:00から 販売をしていたようですね。 そこで、今年雪ミクを買った方に質問です。 駅で買った方、その時の状況を教えてください。 WEBで買った方、 WEB販売はグッドスマイルカンパニーのサイトでしか していなっかたでしょうか? また、今年もそうなるでしょうか? あと、WEBでも買うのが困難でしょうか? よろしければ情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JREdriver
回答No.1

WEBで買いました。 WEBはグッドスマイルカンパニーの「 GOODSMILE ONLINE SHOP 」のみです。 雪まつりに合わせて行われた販売は非常にサイトが重く、なおかつ早くに(確か初日で)売り切れました。 その後の「ワンダーフェスティバル 2010[冬]」に合わせた販売はサイトも重かったのは事実ですが、こちらは完全受注ですので確実に買えました。 と、言うことで。 ワンダーフェスティバルに合わせた受注でなら、確実に買えますよ。 少々届くまで遅いのが難点ですが。 ちなみに。 『WEB受注にて皆様の元へお届けいたします』だそうです。

参考URL:
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
kanananami
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無事、予約することができました!!