• ベストアンサー

どなたのカバーアルバムでしょうか?

今日、雑貨屋に買い物に行ったのですが、その時に店内で かかっていた曲が気になっています。 流れていたのは、YUKIの「JOY」でした。歌っている方の声は、 相対性理論のやくしまるえつこさんのような、ふわふわとした 感じでした。心地よく聞き流せるイメージです。 次にかかった曲も同じ方のようでしたので、有線ではなく アルバムかなにかを流していたのだと思うのですが… ご存知の方がいましたらぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の手元にあるJOYのカバーは1つだけ。 Lumiereのアルバム『love』に収録されています。

yuzunyanco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなってしまい 申し訳ありません。実は、Amazonで、教えていただいたCDを 購入してみました。入荷待ちになってしまっていたので なかなか手元に届かず…笑 そうです、コレです(●´∀`●)どの曲もとても可愛らしくて 癒されます!会社での作業用BGMとしてよく聴いています♪ 情報が少なく困っていたので本当に助かりました!どうも ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「相対性理論」と「アインシュタインズ」

    やくしまるえつこさんの「相対性理論」のファンの者です。 先日、曲を探していたところ、「アインシュタインズ」というバンドの曲がヒットしたので聞いてみましたら、「相対性理論」とそっくりでした。歌い方とか… 「相対性理論」を意識しているのか、真似なのかと思ったのですが(これも逆なのかもしれないですが)、調べてみても情報がほぼ無いので気になりました。 どうなんでしょう? ご存知の方居ましたら、お願いします。

  • 女の子らしい音楽(邦楽ロック?)

    恋している時や、春などに聴きたくなるような キラキラ、ふわふわとしたような 女の子がボーカルの音楽を探しています。 最近の西野カナなどのJPOPなどではなく、 aiko chara チャットモンチー 阿部真央 moumoom 安藤裕子 YUKI 相対性理論(やくしまるえつこ) Perfume カプセル UA などが好きです。 テイラースウィフトや、カーリーレイジェプセンも、有名な曲のみですが聴いています。 ディズニーのカバーアルバムもよく聴きます。 可愛らしい声の女の子がカバーしていたりするので、気に入ってます。 上記を踏まえた上で、 おすすめのアーティストや、音楽をご存知の方は教えてください。

  • 声が可愛くて個性的なアーティスト

    声が可愛くて透き通ってたり個性的で中毒性のある歌、(歌っている人) を探しています。 今の時点で私が好きなアーティストは ・相対性理論&やくしまるえつこ ・ハナエ ・きゃりーぱみゅぱみゅ ・ぽわん ・YUKI ・chara ・アルチュール ・さよならポニーテール ・カラスは真っ白 ・椎名林檎 ・アーバンギャルド ・フレネシ ・パスピエ ・JaccaPoP ・her ghost friend ・三回転とひとひねり などです。  ピコピコした電子音によわいです。 なのでピコピコした感じの曲も教えていただけるとうれしいです。 ちなみにボカロはすでに好きなので ボカロ以外でお願いします。 上にかいてあるアーティストに似た方がいればぜひ教えてください! お願いします。

  • 東方ヴォーカルで相対性理論のようなアレンジ

    東方ヴォーカルで相対性理論のようなアレンジをしているサークルさんを探しています。 以前耳にしたことがあるのですが やくしまるえつこのようなウィスパーボイスのボーカルさんで 雰囲気は相対性理論よりかわいらしいかんじでした。 気になっているので教えてください。 .

  • カバー曲の歌姫は誰??

    先日雑貨屋さんに入ったときのこと。店内にはmisiaの「Everything」が流れていました。 でもこの声misiaと違う・・・ 気になって聞いていたらその後流れてきたのはサザンの「真夏の果実」歌っているのはEverythingと同じ人のよう。とても綺麗な声でした。 誰なのかとても気になっています。最近カバー曲のアルバムってたくさんでていますよね。 こんな情報でどなたかわかる方いらっしゃいますか?声の主はもちろん、アルバムの名前なども教えてください。

  • 自分に合うマイクを探しています!

    自分の声質にあうマイクを探しています 女性ボーカルです 声質は相対性理論のボーカルやくしまるえつこや CHARAなどに似ていると周りからは言っていただけます 声量は無い方だと思います バンドで、激しい曲をした時 いくら声を張っても声が少し埋もれてしまうことがあるので…。 張った時の声は誰に似てるとか 言われないので説明しにくいのですが…。 ロックバンドだけじゃなく 弾き語りでも歌っています 高域をしっかり拾ってくれる ハウリングに強いもので、 予算は1万円以内だとうれしいかなと…(>_<) 1万円以上でもいいものがあれば教えてください! 初めてのmyマイクなので 全然知識がありません アドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 信用金庫のCMソングについて

    信用金庫のCMで使われている曲は、だれが歌っているなんという曲なのでしょうか。 やくしまるえつこっぽい声なので気になります。 ↓そのCMがこれです。 http://www.shinkin.org/character/cm.html

    • 締切済み
    • CM
  • カバーをしているアーティストもしくはアルバム名を教えてください。

    数日前に雑貨屋さんで聴いたんですが、 charaさんの曲や、ドラゴンアッシュの(Grateful Days?)歌を女性の方がカバーしてる曲(アルバム?)でした。 もしどなたかわかるようでしたら教えてください!!

  • かわいい感じのLoving Youのカバーアルバム

    雑貨屋さんで流れていた、おそらくカバーアルバムについて教えてください 1:すべて同じ女性ボーカルで、「Loving You」など聞き覚えのある名曲がたくさん(すいません、タイトルが分かりません) 2:とってもかわいらしい歌い方。カラオケで流行のこぶし、ビブラートなど感じませんでした 声はこんなイメージですが、歌、曲とももっとサラッとしていました Leona Lewis - Loving You https://www.youtube.com/watch?v=w9DHrMXF1TM youtubeや、アマゾン、CDショップ、過去ログなど探しましたがどれもなにか違和感を感じます どうかよろしくお願いいたします

  • おすすめの曲を教えて下さいm(。_。)m

    私におすすめの曲を教えて下さいm(。_。)m 出来れば明日の外出時に聞きたいです。ご回答よろしくお願いいたします。 以下、好きな曲です。 以下は参考までによろしくお願いいたします。 URLはすべてYouTubeです。 やくしまるえつこ【ウールはゆっくり夢を見るか】 やくしまるえつこ - ウールはゆっくり夢を見るか: http://youtu.be/qYtVhx9e_mc カヒミカリイ【One Thousand 20th Century Chairs 】 KAHIMI KARIE - 13 One Thousand 20th Century Chair…: http://youtu.be/SVnAvPgLlf4 中孝介【夏夕空】 『夏夕空』: http://youtu.be/q6VDA8v7aSo ?【trigger】 残響のテロルOP(trigger)FULLピッチ。変更(-1.5): http://youtu.be/6d35g_D1FMs 夢のようで抽象的だけどもメッセージ性が見方によってはあり、転調によりそれがうまく表されている曲が好きです。 相対性理論や、やくしまるえつこさんの曲は全て知っていてよく聞くのでそれ以外でお願いします! タルトタタンはあまり好きではありませんでした…。 アニメ(秋葉原けいの)っぽい曲(声質や装飾音諸々が)は苦手です。 例えばパピスエのトロイメライは苦手でした…。 後半部分は文がただの羅列になり見にくくなりました。申し訳ございません(・・;)

専門家に質問してみよう