• ベストアンサー

東方ヴォーカルで相対性理論のようなアレンジ

東方ヴォーカルで相対性理論のようなアレンジをしているサークルさんを探しています。 以前耳にしたことがあるのですが やくしまるえつこのようなウィスパーボイスのボーカルさんで 雰囲気は相対性理論よりかわいらしいかんじでした。 気になっているので教えてください。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiras2
回答No.1

efs 迷走ポタージュ IOSIS SOUND HOLIC あたりではないかと推測します! 違ったらすみません><