• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

写真のリサイズ

写真のリサイズの方法を教えてください。 結婚式で写真屋さんに撮ってもらった写真のサイズを小さくしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。 (たとえば、4.6MBを4MBにする。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数18
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • acha51
  • ベストアンサー率41% (436/1042)

http://www.gigafree.net/tool/resize/wisteria.html を開くと藤ーResizerというソフトがあります DLして使ってください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます。 チャレンジしてみます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

写真ファイルのリサイズなら、「縮小専用。」。これが一番です。 縮小後のファイルサイズ指定も可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます。 チャレンジしてみます!!