• 締切済み

iPhone4の、写真のリサイズについて。

iPhone4の、写真のリサイズについて。 iPhone4で、標準の写真を撮ってから、300kB以下に、リサイズするのに、 一番簡単に、早く、出来る方法を教えてください。 アプリなどがあれば紹介してください。 アップロードするのに、PCに取り込んで、PCソフトでリサイズしているので、 時間がかかり、面倒なので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oneball
回答No.1

撮影した写真をスクリーンショットすれば小さくなりますよ。 撮影した写真を表示している時に、ホームボタンとスリープボタンを同じ短押し。 するとカシャといって画面が一瞬白くなります。すると先ほどと全く同じ様に見える写真がもう一枚追加されています。後の方が同じ写真に見えてサイズは小さくなっています。

sintech
質問者

補足

有難うございます。 これも知っているのですが、 1MBくらいの大きさにしか、サイズが下がらないんです。 やはり、アプリで探すしかなさそうですね。