• ベストアンサー

iPhone同士で写真交換 劣化の少ない方法は?

iPhoneで撮影した写真を、友人のiPhoneに送りたいのですが、 できるだけ画質の劣化が少ない方法を教えてください。 MMSだとサイズが300KB以下になりますし、 i.softbankのメールでも1MBぐらいまでが限界のようです。 iPhone同士で手軽にオリジナルに近いサイズの写真を送りたいのです。 ちなみにBUMPなどのアプリで写真交換する場合は、劣化してないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iMessageなら圧縮されずに写真そのまま送れます

okrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました!