• 締切済み

ギター値段

このギターは先日 頂いたもので、 メーカーは フレーバーという そうです。 10年前に製造された らしいのですが 調べても値段と 詳細情報がわかりません。 どなたかご存知の方 いらっしゃいましたら 回答ください。 ちなみに木材はかなり 悪そうで何枚も重ねてあり、 やたら塗装が分厚いです。 ボルトオンネック 22f PUは無名{オリジナル?}が搭載されていました。 コンデンサも小さなセラミックでした。 メーカーもどこかのお店のオリジナルブランドらしいですね。 まったくボディーガード鳴りしません……

みんなの回答

回答No.1

私も探してみましたが、手がかりになりそうな情報はYahoo知恵袋の回答一つだけでした。 一応国産品らしい、と書いてありますがわかりません^^; 海外で通販もしくはオークションをしているらしいページには、Flavorのカタチが異なるモデルは7,000Rs(インドのルピー)と書いてありました。私の読み違いでしたらすみません。 仮に記載通りなら2万円程ですので、少なくとも高価なものではないようです。 写真の画像が粗いため確認できないのですが、ブリッジ側のピックアップ、よく見るとダンカンっぽいのですが違いますか…? 文字らしきも読み取れるのですが。 現在のラインナップではSeymourDuncanのPearly Gatesの雰囲気に近い様子ですが、もしそうであればピックアップは後で交換したのかもしれません。 あまりお役に立てず申し訳ありません。

iove
質問者

補足

ピックはダンカンが 載ってます。 記載どうりだと二万ですか… やっぱ良いものでは 無いですよねw