• 締切済み

嵐コンサート福岡Yahoo!ドームの座席

A-DRAGONの回答

• A-DRAGON
回答No.1

去年Yahoo!に参戦しました、その時の状況でよければ参考までにお答えします 8ゲートから入場したら メインステージを正面に見て、向かって右側あたりになるんじゃないかなと思います 席はメインステージの 横あたりかと 2通路とは 通路の順番で 39列というのが 前から数えて39番目の席だとおもいます 席によっては1番から始まらないので実質もう少し近いかもしれません ちなみに私は去年 4ゲートからの入場で メインステージは遠いけど正面で見れました 列は31列目だったので トロッコに乗ってきた メンバーよりやや上にいた感じです ちなみにトイレが めちゃくちゃ混むので 早目に済ませた方がよいかと思います