• 締切済み

ワードプレスのトップ画面が表示されない

noname#140925の回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

先ずはプラグインとウィジェットを全て停止してください。 その上で、標準テーマ以外で使用しているのなら、先ずは標準のテーマに変えてみてください。 それで表示されないのなら、DBを弄った事が原因でしょう。 次に、テーマを元に戻してみる。 これで表示されないのなら、テーマに原因があります。 テーマを戻しても大丈夫、であれば、後はプラグインやウィジェットを一つずつ有効化しながら確認してください。 おかしいのが再現したら、その直前に有効化したプラグインやウィジェットが原因です。 特にプラグインの中には、php等のバージョンに依存する物もありますので、貴方の所のサーバ仕様も確認する必要があるかもしれません。

wakana1
質問者

補足

skyfangさま 回答ありがとうございます。 お返事遅れてすみません・・ >次に、テーマを元に戻してみる。 これで表示されないのなら、テーマに原因があります。 テーマを戻すと表示されましたが やはりインストールしたテーマは表示されません・・ データーベースが原因ですね・・ タグは、ほんの数ミリズレても表示されないものなのでしょうか・・