• ベストアンサー

今日のMステでの福山雅治さんの服について

さっきMステで福山雅治さんの歌を聴いていたのですが、その時に一番上に着ていた黒チェックの服が気に入りました! そこで質問なんですが、あれはどこのブランドのどんな服なんでしょうか? もし分かる方がいましたら、よろしくお願いします(><)

• kury
  • お礼率2% (6/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

kuryさん、こんにちは。 こういった質問は、直接TV局に聞いた方が宜しいです。 確実で、答えも早いですよ。 ネットで質問した方が良いものと、 直接、聞いた方が良いものとありますので、今後の参考にして下さい。