• ベストアンサー

今日のMステでの福山雅治さんの服について

さっきMステで福山雅治さんの歌を聴いていたのですが、その時に一番上に着ていた黒チェックの服が気に入りました! そこで質問なんですが、あれはどこのブランドのどんな服なんでしょうか? もし分かる方がいましたら、よろしくお願いします(><)

  • kury
  • お礼率2% (6/252)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.1

kuryさん、こんにちは。 こういった質問は、直接TV局に聞いた方が宜しいです。 確実で、答えも早いですよ。 ネットで質問した方が良いものと、 直接、聞いた方が良いものとありますので、今後の参考にして下さい。

関連するQ&A

  • Mステ福山雅治はいつ?

    今放送中のMステ福山雅治さんの出演は何時ころかしりませんか?

  • 6月16日のMステで福山雅治が歌っていた曲名。

    今日、6月16日のMステで福山雅治が歌っていた曲名を教えてください。 曲名部分を見忘れてしまい、曲名がわかりませんでした。

  • 福山雅治

    僕は、福山雅治さんの歌は好きですが 最近の歌詞より昔の歌詞方が、よかったような気が しますけど、どうでしょうか? ファンの方も、そうではない方も是非教えてください

  • 福山雅治さんが、好きな人いませんか!!

    福山雅治さん好きな人に、質問です 1・彼の好きな所は、どのようなところですか? 2・彼の好きな歌、歌詞を簡単に(1つだけ)教えて下さい 3・できたら性別と年代を書いて下さい よろしくお願いします

  • 世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

    私は福山雅治さんと同年代です。同性の私から見ても嫌味の無い カッコイイ男性だと思ってしまいます。 男前、歌も上手い、中年とは思えない体つき、話もおもしろい アッチの方もスゴそう・・・などなど。 それに比べて私はよく女性に「キモイ」とか言われます・・・。 そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。 ・・・考えるだけ無駄でした。 そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。 福山雅治さんがキモイと思う女性の方へ質問です。 それじゃあどういう人がキモくないんでしょうか?

  • キムタクと福山雅治、どちらが・・・

    夢がモリモりって番組ありましたよね、その後、あすなろ白書を見て、キムタクにツバつけた~と思いました。 ちい兄ちゃん役と、ハローを歌いながら微笑まれた時に福山雅治にもやられた~と思いました。 過去の質問や回答で、私がどちらが好きなのか、わかってしまうかもしれませんが、二人とも、もう 20年この世界で活躍しています。 キムタクは器用で、演技力あり!福山雅治には歌がある! ま~、私の答は決まっているのですが、客観的に見て、どちらが、これからもオファーありそうというか、長続きしそうだと思います?

  • 福山雅治の靴はどこのメーカーの?

    今週号の週刊文春の最後のほうに福山雅治が 故郷でライブをやった写真があるのですが その時はいてた靴がかっこよくてどこのブランドか気になってます。 わかる方いたら教えてください。

  • 福山雅治(さん)がカッコイイ・・・女性

    特に女性の方に質問でございます。 〇僕の姉は結婚したのですが、旦那の前で「福山雅治(さん)って最高~♪」と言ってます〇 福山雅治(さん)を好きな方って、福山(さん)のどのあたりが好きなのでしょうか?或いは、そうでもないのでしょうか? 僕から見た福山(さん)は、マシャ兄とかアンちゃんのイメージが強いのですが・・・。(僕が思っている以上に凄い人、存在?) 女性から見て、歌、ルックス、性格、声・・・等など良い所(或いはその逆)教えて下さい。また今でも結婚したい理想の男性なのでしょうか? カテゴリーを超えて、お気軽にお願いします。m(__)m

  • 福山雅治の歌

    ラジオで聞いたのですがスローテンポでポップな感じな曲で何回か聞いたことがあったと思うのですが、あれっこれって福山雅治なのという感じを受けました、曲名やフレーズなどは覚えていません、漠然とした質問なのですがこれではとお気づきの歌があれば教えていただけないでしょうか。

  • 福山雅治って歌手ですよね。

    「美女と野獣」で初めて福山雅治を見たが、ヘラヘラ笑いながら軽妙な雰囲気を演じる姿にひどく惹かれた。 2枚目なのにあのタッチはなかなかだせないななどと思った。 あの人って確か有名な歌手ですよね。 娘に聞いたら歌もうまいといっていたが、俳優の素養もあるのでしょうか? 映画なんかもでているのですか? ちょっと気になったものでいろいろ知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう