• ベストアンサー

福山雅治の靴はどこのメーカーの?

今週号の週刊文春の最後のほうに福山雅治が 故郷でライブをやった写真があるのですが その時はいてた靴がかっこよくてどこのブランドか気になってます。 わかる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anakaya
回答No.2

ブランドは分からないので、まったく参考にはならないかもで 申し訳ありませんが・・・ 「足が疲れるから登山用なのよ」 とご本人がラジオでおっしゃってました。 身長180cmでシークレットとは思えませんが・・・

yokmok2008
質問者

お礼

登山用ですか。その考えはなかったので 詳しく調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.1

シークレット仕様ですね。膝下が余りに長すぎます。 近年、シークレットを愛用している人が多い。それでもバレバレなのに。