• ベストアンサー

福山雅治の靴はどこのメーカーの?

今週号の週刊文春の最後のほうに福山雅治が 故郷でライブをやった写真があるのですが その時はいてた靴がかっこよくてどこのブランドか気になってます。 わかる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anakaya
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

ブランドは分からないので、まったく参考にはならないかもで 申し訳ありませんが・・・ 「足が疲れるから登山用なのよ」 とご本人がラジオでおっしゃってました。 身長180cmでシークレットとは思えませんが・・・

yokmok2008
質問者

お礼

登山用ですか。その考えはなかったので 詳しく調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.1

シークレット仕様ですね。膝下が余りに長すぎます。 近年、シークレットを愛用している人が多い。それでもバレバレなのに。

関連するQ&A

  • 福山雅治さん

    前から格好良いとは思っていましたが昨日からのWOWOW生ライブを見ていて、福山雅治さんにハマってしまいました。ライブに行きたいのですが、今年のチケットの発売は終わっているのですか?まだなら、いつですか?

  • 月9《ラヴソング 》で福山雅治さんが履いている靴

    4月11日放送、月9《ラヴソング 》で福山雅治さんが履いている靴(スニーカー)は何というブランドですか?第1話通して着用していました。

  • 福山雅治 ライブ

    こんにちは。 今度の福山雅治の武道館ライブに 行こうか迷っているのですが、 まだ高校生なので親から時間制限があります。 そこで、福山雅治のライブはだいたい何時間くらいでしょうか? よろしければぜひご回答のほうお願いいたします。

  • 福山雅治ライブ曲順(ネタバレ)

    福山雅治のライブ~風~ の曲順がわかる方、教えて下さい。 最初が、 フリーダム→風をさがしてる 最後が 私は風になる だったのは覚えているのですが、その間を忘れてしまいました。 何があったのかだけでもわかる方もお願いします。

  • 福山雅治

    僕は、福山雅治さんの歌は好きですが 最近の歌詞より昔の歌詞方が、よかったような気が しますけど、どうでしょうか? ファンの方も、そうではない方も是非教えてください

  • 福山雅治のライブ

    新春に福山雅治のライブに行く事になりました。初めて参加させていただくのですが、年齢層はどのくらいの方がが多いのでしょうか? そして 充分に楽しんできたいのでお勉強をしていきたいのですが。 必修の曲のタイトルと歌いそうな曲のタイトルを教えてください。

  • 福山雅治のドラマでかけてたクロス

    ドラマ美女と野獣で福山雅治が首にしていたクロスは どこのブランドですか?知っている方教えてください!

  • 福山雅治

    You Tubeを観ていたら、福山雅治さんの ・「Kissin' in the holy night」 ・「HOMEGO」(←何て読むんでしょうか?) という曲がありました。 どのアルバムやシングルにはいっているのか探したのですが、 どこにもありませんでした。 この2曲について、何か情報をご存知の方教えてください。 お願いします。 それから、これを観た、You Tubeの「HOMEGO」の映像はおそらく、 「2007年の冬の大感謝際」のようなんですけど こちらのDVDは発売していないのでしょうか? すごくかっこよくて、DVDがあるなら欲しいのですが、 どなたかこちらの情報もご存知ないですか?

  • 福山雅治が出演しているガムのCM

    福山雅治が出演しているガム(キシリッシュ)のCMで福山さんがギターでかっこよく弾いていますが、あれは誰かの曲なのでしょうか?正確なタイトルをご存知の方、よろしくお願いします。 もし福山さんがアドリブで弾いているのなら、 弾いてみたいなと思うのですが、耳コピは不得意なのでどなたか耳コピしてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 福山雅治さんの曲について教えて下さい。

    福山雅治さんの曲について教えて下さい。 1stシングル「追憶の雨の中」のカップリング曲である「かなしみは…」という曲が、 発表当時から非常に気に入っています。 ただ、福山さん本人はお気に入り度が低いのか、 あまりコンサートでも歌われていない印象です。 福山さんご自身の「かなしみは…」に対する所見やコメント等、 ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!!

専門家に質問してみよう