• ベストアンサー

ソフトのアンインスツールができない。Help   

OsはVISAのHPです。  以前にAdobeのPhotoshop Element2をインスツールいたしました。  不要になりましたので、アンインスツール操作をしたところ、以下のメッセージが出てきて、アンインスツールできませんでした。アンインスツールする方法がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。   メッセージ   ℃:\proguramfiles \Adobe\Photoshop Elemennt2\Uninst.isu  が有効でないか、またはデータが破損しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 VistaにPhotoshop Element2が対応していないため インストールが失敗しておかしくなっているのです。 Uninst.isuというのがアンインストール用のファイルです。 http://www.adobe.com/jp/support/winvista/#05 ヴァージョンは違いますがこちらをご参考に

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/sawa9003/27071033.html