• ベストアンサー

rarファイル形式のexeファイルが開けない

あるアプリケーションのexeファイルを開こうとするとEnter Passwordと でてしまってまったく開けません。 どうにかパスワードを解除する方法を教えてください・・お願いします。

noname#229881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam03
回答No.3

言葉も通じない外人からファイルを受け取ったとか言ってる時点で、違法な臭いがぷんぷんしますね。 どうせP2Pで落としたものでしょう。 そんなものの取り扱いをここで聞いても、まともな返答は返ってきませんよ。

その他の回答 (2)

• W-164
回答No.2

そのファイルがどのような物で、どのような手段で入手した物か分かりませんが、 一般的に、[パスワード]というのは、そのパスワードを知らない人が勝手に開くことが出来ないように、ファイルの作成者が設定する物じゃないですか。 そのファイルの作成者に問い合わせないと分からないと思いますよ。

noname#148625
noname#148625
回答No.1

パスワードの解除方法をここのように公開の場で教えたらパスワードの意味も存在意義もなくなってしまいます。 そのファイルの作成者に聞くのが一番簡単で一番手っ取り早いです。 作成者に聞けないのであれば、そのファイルをくれた人にでも聞きましょう。

質問者

補足

そのファイルをくれた人が外人さんなので聞けません。 英語はまったくわかりません。