• ベストアンサー

このフレーズの曲

このフレーズの曲が何なのかを知りたいです。 「ただ一人 迷い込む 森の中で」 おそらく歌い出し部分と思います。 アニメソングかもしれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

清浦なつみさんの「旅の途中」では?

SERAPH777
質問者

お礼

ビンゴでした! 「狼と香辛料」第一期オープニングテーマでした。 「ただひとり 迷い込む 旅の中で」←(森の中で)間違っていましたね^-^; どうもありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

回答No.2

旅の途中 作詞:小峰公子 作・編曲:吉良知彦 歌:清浦夏実 ですか?

SERAPH777
質問者

お礼

よくわかりましたので、ありがとうございました^-^