• ベストアンサー

このフレーズの曲

このフレーズの曲が何なのかを知りたいです。 「ただ一人 迷い込む 森の中で」 おそらく歌い出し部分と思います。 アニメソングかもしれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

清浦なつみさんの「旅の途中」では?

SERAPH777
質問者

お礼

ビンゴでした! 「狼と香辛料」第一期オープニングテーマでした。 「ただひとり 迷い込む 旅の中で」←(森の中で)間違っていましたね^-^; どうもありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

回答No.2

旅の途中 作詞:小峰公子 作・編曲:吉良知彦 歌:清浦夏実 ですか?

SERAPH777
質問者

お礼

よくわかりましたので、ありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • このフレーズの曲

    このフレーズの曲が何なのかを知りたいです。 「街並み 見下ろすのさ 一番高い場所で」 おそらく歌い出し部分と思います。 アニメソングかもしれません。 よろしくお願いします。

  • フレーズで曲を探しています。

    こんにちは。さっそくですが曲を探してます。 自分では見つけることができなっかったのでみなさんの力を貸してください。 よろしくお願いします。 記憶があいまいではっきりとは覚えていないのですが、 下記のようなニュアンスのフレーズが入った曲です。 「靴擦れを恐れていたら新しい靴は履けない」 歌詞検索などでも見つからなかったので、表現が微妙に違うのかもしれません。 参考として、自分がよく聞く音楽の種類ですが、 女性ボーカルのアニメやゲームの曲をよく聞くので、 そういった曲の可能性が高いかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 「深い森を守る」というフレーズがある曲について。

    歌詞の一部に「深い森を守る」というフレーズがある曲を探しています。 たまたまラジオで耳にした曲で、iPhoneのsiriで検索してもヒットしませんでした。 女性シンガーが歌っており、民族っぽい曲調だったと思います。 まだ発売されていない曲なのか、歌詞が間違っているのか、自力で探しても見つけられませんでした。 曖昧な手掛かりしかないのですが、ご存知の方がいらしゃればと思い、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • このフレーズの歌の歌手名と曲名を教えて

    気になってしょうがないのですが、フレーズの部分しか分らないので調べようがなくて教えてください 「あっはっはとあっはっはとわら~~~う」 コカコーラのCMのテーマソングかと思っていたんですがコカコーラのテーマソングとも違い半年ぐらい前によくラジオで流れていた曲だと思うのですが・・・ 誰か教えてください

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • おもしろいフレーズの入る曲を探しています。

    おもしろいフレーズの入る曲を探しています。 子供(1歳)とそのフレーズを口ずさみ 踊ったりしながら遊びたいのですが、母親の私でも ノれるあまり子供向けではない?洋楽で探しています。 子供向けではないと言ってもセクシー系とか悪魔崇拝系とかではありません。 キャッチーでノリの良い曲ならなんでもいいです。 自分で思いつく曲は・・・ Blue Swede - Hooked On A Feeling(ウガチャカ、ウガウガ) Ok Go-Crash The Party (パンッパーン、ッパッパラララ・・・ハイ!ハイ!ハイ!) The Fratellis - Flathead (パラッパッパラーパララ♪) スキャットマンジョンの曲全般 キャッチーではないのですが Guns N' Roses - Welcome To The Jungle (シャナナナナナナニーッニーッニーッ)が 一番子供に受けるのですが、ちょっと速すぎて踊れませんでした。 面白いフレーズ・・・だいたいイメージしていただけたでしょうか? よろしくお願いします。

  • フレーズしか分からない曲をどうやって探したらいいですか?

    昔からフレーズだけ分かって曲名もアーティストも歌詞さえも分からない(洋楽だったりクラシックだったりするので)けど気になる曲がいくつかあります。時々店などでかかってたりすると「ああ,これは前から気になってた曲!」と思いますが,有線で流れてるだけなのでお店の人に聞くのもなんだし・・。CDショップでお店の人に口ずさむのも恥ずかしいし,歌詞も分からずフフフン~♪とフレーズをハミング?出来る程度なのでこちらで聞くことも出来ないし・・。 みなさんもこういう事ないですか?そういう時どうやって探しているのでしょうか?

  • このフレーズの曲しりませんか?

    このフレーズの曲しりませんか? oh oh baby baby baby baby 2人はいつも~ のフレーズのある曲名わかりませんか? 友人の結婚式で使われていてよかったので、探していますが、曲名がわかりません。 友人も式場の方のセレクトだったためわからないそうで・・

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • このフレーズの曲について

    フレーズが合っていないかもしれませんが、知っていたらでいいので是非教えてください。 ○蜃気楼 ○届けるよ ○トゥマイガ(?) ヒップホップ系の音楽でとても印象に残ります。 たぶんDAPUMPの曲らしいんですけど… 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう