• 締切済み

windows 2000 noPCを初期化について

こんばんは、 現在使用中のwindows 2000 をPCを初期化して、最初から インストールしたいのですが、その際の初期化の方法を ご教示願います。 windows 2000のCDを入れてインストールしようとすると、 修復しかできません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

インストールCD(たとえアップグレード版でも)を入れた状態で電源オン。 あとは画面に従えば、HDDの初期化の行程もあります。

参考URL:
http://www.ip-factory.com/play/play1/win2000.htm,http://pcweb.mycom.co.jp/special/2000/windows2000/
kobe655
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 初期化できました。