• 締切済み
  • 暇なときにでも

ファミコン「ゴッドスレイヤー」

誰が知ってんねん!って今更ながらファミコンの「ゴッドスレイヤー」やってます。4賢者のケンスウを探し出したはいいけど、「海の洞窟にある首飾りをとってこい」とか言われて・・・どこの洞窟やねん!!状態でトホホっス。誰かよろしゅうたのんます(泣)。

• and
  • お礼率83% (59/71)

みんなの回答

• 回答No.1

なんか、すっごく意外で でも呆気無く「ここかぁ!」って処じゃ無かったかという気しますケド(_ _;

質問者からのお礼

そーーーだったかなあ・・・。 海の洞窟なんていっこしかあれへんやんなあ・・。 SNKに電話しようかなあ(笑)。