• 締切済み

ファミコンのあいことば。。

動物の森+のファミコンのあいことばを教えてください。 村名とキャラ名は、『おがわ村』の『ゆうすけ』です。 アイスクライマー。 マリオブラザーズ。 ゼルダの伝説。 ワリオの森 ドンキーコング3。 出来れば他のも。。。(ずうずうしい!) 教えてくださいお願いします。 他のとこ全部なくなってるんです。(泣)

みんなの回答

• poke1
回答No.1

これですね、任天堂側が「あいことば配布」を禁じているし、そういうHPは閉鎖されている(任天堂から禁止されている)ので、たぶんここでお尋ねになっても、だめだと思うんですよ…。 つまり公の場で、公表はできないと思うんです。 「ワリオの森」は島でがんばれば、ゲットできないこともないですよね…。 (わたしはゲットしてないけど)

このQ&Aのポイント
  • EP-884AWでディスク印刷をしようとした際、ディスクトレーがプリンターに入っていかないという問題が発生しています。
  • ディスクトレーが正しくプリンターに挿入されていない可能性があるため、トレーの取り付け方に注意してください。
  • また、プリンター本体の故障やディスクトレーの破損も原因として考えられます。サポートに問い合わせることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう