• 締切済み

Xperia(SO-01B)アップグレードについて

先日スマートフォンXperiaのOSを2.1へアップグレードしました。それ以降車のBluetoothハンズフリーが接続できなくなりました。車は日産エルグランドE52純正ナビです。解消方法ご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

単純にOSをアップデートしたために、電話機側のペアリングが解除されただけじゃないでしょうか? ナビのペアリングを解除してから、再度ペアリングさせてみてはいかがでしょうか? この辺は基本的なところですけどね。