• ベストアンサー

ナビの地デジ化

平成19年のエルグランドに乗っているのですが、ナビの地デジ化を考えています。 ナビは日産純正のDVDナビです。 安価にそれなりのもので良いと思っているのですが、皆さんのお勧めを教えてください。 お勧めの店舗なども。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhxg592
回答No.1

>ナビの地デジ化を考えています。 そのナビに外部入力があるなら、ワンセグ&フルセグのチュナーを追加すれば地デジは映ります。 その場合、今までのTVのリモコン操作とは異なります。ナビの画面がモニターと考えれば良いです。 TVの操作は、チュナーのリモコン対応となります。 外部入力が無いなら、買い替えでしょう。

saiayanama
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。