• 締切済み

横浜国立大ホール近く

に、観光場所や時間をつぶすような場所はありますか? 今日パシフィコ国立大ホールで行われるコンサートを見に行くつもりなんですが開演まで時間がかなり余っていて…… 無いようなら横浜駅近くでうろうろしようと思います。 あと温泉や銭湯なんかが横浜駅の近くにあれば教えてくださると有り難いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#184289
noname#184289
回答No.1

パシフィコはみなとみらい地区ですので ランドマークタワー・赤れんが倉庫等近いです パシフィコの近くに万葉倶楽部という温泉施設 http://www.manyo.co.jp/mm21/ 横浜駅だとSPAイアス http://www.hamabowleas.com/