• ベストアンサー

座席1席分のスペースが広いコンサートホールを教えてください

座席1席分のスペースが広いコンサートホールを教えてほしいのですがどこのコンサートホールが広いのでしょうか?自分が行った中では神戸国際会館が広かった(横幅、前後ともに結構余裕があったように思います)と思うのですがほかに知っている方がおられましたら教えてください。特に東京国際フォーラムとパシフィコ横浜が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国際フォーラムには何度か行っていますけど、2割くらい広いと思います。 とってもゴージャスな感じです。